※当サイトにはPR広告が含まれます
※当サイトにはPR広告が含まれます

運営者

運営者について

生年月日
1980年代生まれ

出身
愛知県

経歴
臨床工学技士として
某国立大学病院→赤い十字マークの病院→大学教員
総合病院で透析、人工心肺、機器管理、手術室、内視鏡、ICUなどの業務を経験

実績
臨床工学技士として転職経験有り
いくつかの研究会や全国的な学会で学会賞の受賞歴有り
日本臨床工学技士会での講演等の活動

メッセージ
CE転職部の運営者です。読んでいただきありがとうございます。
私は30代で2度の転職を経た経験があります。
転職で得るものは多くあります。私は転職をして明らかに環境が良くなりました。
私の経験を還元することで今仕事で悩んでいる方にも転職でより良い仕事環境や充実したプライベートを過ごしていただければと思いブログを開設しました。
私の経験や考え方が少しでも転職の役に立てばと思います。

外部リンク

ウッドデッキのミカタ

ウッドデッキのミカタ(https://wood-deck-fan.com)

このブログでは一般的なご家庭に設置できるようなウッドデッキを厳選して紹介しています。
ウッドデッキの実例に合わせて「そのウッドデッキのどこがいいのか」を解説した珍しいサイトです。

カラコンメイト

カラコンメイト(https://karakon-don.com)

このサイトではカラコンの最安値が各オンラインストアで比較されています。
その最安値はキャンペーン割引やポイント還元などもコミコミの価格で表示されており、今までにない比較サイトになっています。

リハ転職

リハにこそ転職をおすすめしたい(https://sunlovrin-0725.com/)

リハ職の転職や副業について紹介。まじめに働くセラピストが損をしない選択肢を提案。

タイトルとURLをコピーしました